こんばんは。中川です

各私立高校の特別入試の合格発表もはじまり、

続々と喜びの声をいただいてます!

たくさんご紹介したいのですが・・・

高校が決まったみんなlaughおめでとうございます!

 

私が担当しているH君も志望校へ合格です!

バレーで、県の選抜選手として

全国大会まで行き12月最後まで練習漬けでした。

 

眠そうな目をこすりながら、よく頑張りました。おめでとう!

 

172㎝の私が小ちゃなおじさんに見えてしまいます・・・(笑)

 

 

目標に向かって、

行きたい調理科に合格したKちゃんおめでとう!

 

花丘教室へ、ほとんど毎日来ていましたので、

コーチャーを卒業ということで、私自身すごくさみしいんですが・・・

 

長い冬が終わり、

一足先に、あたたかい希望に満ちた春が来た感じですねlaugh

 

公式ホームページ 長崎の家庭教師なら家庭教師のコーチャー