家庭教師派遣

コーチャー代表ブログをご覧頂きありがとうございます。

長崎県全域で家庭教師をご紹介させていただいています
家庭教師のコーチャーの中川と申します。

「いつも生徒とご家庭の身近に」をモットーに

地元長崎に徹底的にこだわり

「入試制度」「各学校情報」「テスト傾向」「進路指導」など、

どこよりも研究し尽くしたいと日々追求しております。

 

対象は、小学生・中学生・高校生で、

基礎基本から難関受験指導まで対応致します。

 

家庭教師を探す際に、

どこも同じような内容でどこがいいのかわからないというお声もお聞きします。

大事なことは家庭教師の先生との相性が合わなければ効果はありません。

 

実際に体験は営業係が来て

入会後にしか家庭教師に会えない・・

HPに載っていない金額や高い教材費が

後から出てきた・・ということも少なくありません。

 

コーチャーでは、

無料お試し体験で実際の先生で指導を受けて頂き

相性や分かりやすさを見て頂いてからの

ご入会ですので安心頂けると思います。

 

また、料金も分かりやすく指導料と交通費だけです

教材はお手持ちのワークや書店の問題集を使います。

 

長文になりましたが

お読みいただきありがとうございました。

家庭教師のコーチャーを知って頂いて

とてもうれしく思います。

それではご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

 

契約と料金についてのお約束

● 高額な教材等は一切販売しておりません。
● 退会の際の解約金・違約金一切ありません。
● 電話勧誘等は一切おこなっておりません。
● 指導の教科・時間・回数など自由に決められます。
● 毎月の月謝制ですので契約にしばりはありません。
● 入会前に実際の先生で無料体験を受けられます。

教育に関するお約束

● 本部教務と面接し、指導内容を決めていきます。
● 生徒さんにぴったりの先生をお選びします。
● 家庭教師と教務の二名体制でサポートします。
● 先生が来ない日も本部教務がバックアップします。
● ただ教えるだけでなく、家庭学習まで指導します。
● 志望校判定テスト・学力模試を実施しております。
お子さまが、笑顔になる家庭教師を派遣することをお約束します!

長崎県内 家庭教師派遣対応地域

長崎市 佐世保市 島原市 諫早市 大村市 平戸市 松浦市 雲仙市 西海市 南島原市 西彼杵郡長与町 時津町 東彼杵町川棚町 波佐見町

 

長崎県長崎市花丘町17-19峰ビル2F
家庭教師のコーチャー 0120-375-980

詳しくはホームページで! 長崎の家庭教師なら家庭教師のコーチャー