こんにちは。中川です

ゴールデンウィーク!

皆さんいかがお過ごしですか?

 

29日30日と2日間休みをいただき、

結婚式出席のため千葉の柏まで行ってきました。

 

帰りに浅草に立ち寄ってきましたが、

さすがにゴールデンウィーク真っ只中・・・

とにかくすごい人・人・人で歩けないですっ・・

 

今日は全身筋肉痛の中、

先程中3K君宅に指導に行ってきました。

 

午前中からサッカー練習後の指導ということもあり

指導中・・ウトウト・・しています。

 

半分寝ている状態で

指導を進めても何の意味もないので

その時の状況に応じて、

指導を辞めて帰る作戦

洗顔作戦

いっしょにストレッチ作戦と・・・・

 

色々ありますが、

今日は7・8分間だけ寝かせ作戦実行・・

 

作戦成功で復活!

その後は、集中して頑張ってくれましたcheeky

 

式の展開・素因数分解・因数分解の指導でした・・・

 

連休中、私は動いていますので

お試し体験希望など何でもお気軽にご連絡ください。

 

これからがゴールデンウィーク本番です。

部活に遊びに(連休明けからのテスト対策も忘れずに・・)

思いっきり楽しんでください!

 

ホームページ  長崎の家庭教師なら家庭教師のコーチャー