今日は

うちの愛犬のことを少しだけ(^^)

 

先週まで

愛犬ぶうぶの調子が

あまり良くなかったんです。

 

背中に大きなしこりがあって

食欲もなく心配になって

病院で全部検査をしてもらいました。

 

結果は全く異常なしとのこと。

 

えっそうなの?

 

背中のしこりは

脂肪のかたまりで問題なし。

 

食欲についても

わがままなワンコなので

あまり好みじゃない

ドックフードだったようです。

 

注意をされたのは

太り過ぎているということだけ(^^ゞ

 

あの検査は何だったの?

と思いながらも・・

ひと安心です。

 

今はドックフードを

変えたらパクパク食べています。笑

 

気分新たに床屋にも行ってきました。

シブイでしょ(^o^)V

 

 

私にとって

愛犬と過ごす時間が何よりもの癒しです。

どんな時でも寄り添ってくれる愛犬は

大切な家族なんですよね(^_^)

 

私の話は置いといて・・

 

不登校やひきこもり問題について

長崎市内の中学校でも

多くの子供たちが

学校へ登校できなかったり、

別室登校をしています。

 

不登校、ひきこもりに悩む

子供たちと

過ごしてきた経験が

ほんの少しでも

お役に立てることが

あればいいなと

ツイッターで発信をしています。

 

ブログ内にも

Twitter枠(スマホでは下にスクロール)

がありますので

もし

不登校やひきこもり問題で

ご心配があれば

時間がある時にでも覗いてみてください。