いつも言っていますが

子供たちには

勉強に限らず

好きなことや夢中になれることを

見つけられる居場所を

つくりたいと思っています。

 

子供たちには

いろんなことに挑戦してほしい。

 

私も50代で始めたサックスで

あちこちで

騒音を撒き散らしています(^^ゞ

 

50代や60代の方も老後の趣味には

ほんとにお勧めです!

 

人生を楽しむために

年齢は関係なくやりたいことをやる!

ですね。

 

今の小さな目標なんですが

音楽はみんなが楽しめるもの

 

回りに住宅がない一軒家で

ギターやドラムやトランペット・・

子供たちがやりたい楽器をやりながら

上手いとか下手とか関係なく

みんなでワイワイ・・

吹奏学部みたいで楽しそうでしょ(^o^)V

 

音楽から

一歩を踏み出すきっかけになればいいな

とこっそり考えています。

 

あっそういえば

以前にたった3カ月で

止めてしまったツイッター(-_-;)

 

このネット社会

私の発信で

ほんの少しでも

役に立てることがあればと…

 

もう一度

ゆる~くやってみようと

懲りずにまた始めてみました。

 

ブログと同じような

ツイートとなりますが

暇なときにでも

覗いてみてください。

 

なかがわ先生「いろんな生き方があっていい!」

または

@sunggleup

 

で出ます(^_^)

 

すみません💦

気分屋なので

またいつ止めるか分かりません💧