こんにちは。中川です

公立合格発表の日に

私の中で特に気になっていたのが、

中学3年間ほとんど学校に行けなかった

K君の結果でした。

 

無事合格です!

合格しましたぁ!

と連絡があった時はもう最高でした!

おめでとうlaugh

 

今までいろんな理由から

学校へ行きたくても行けない状態でしたが、

高校へは行きたいという強い気持ちから

勉強においても

最後の追い込みはすごいものがありました。

 

中1からほとんど授業も

受けていないにもかかわらず、

特に数学などは

2次方程式や2次関数も解けるまでになりました。

 

入試が終わってもK君から

入学前までに英語をもっと勉強したいとの

希望で英語を集中的に特訓中です。

 

高校での話をいろいろ聞かせてくださいね!

公式ホームページ

長崎の家庭教師なら家庭教師のコーチャー