こんばんは。中川です

今日も暑さがハンパなかったですよね・・・

 

今まで自立学習教室で

生徒達の質問攻めに遭っていました・・

 

夏休みに入り中1のYちゃん・Hちゃんも仲間入りですlaugh

ほんとにご紹介をくださるお母さま方に感謝です。

 

長い夏休みですが、

家に居てもなかなか一人では、

やる気が出なくて・・・

 

時間を決めて勉強するのが

むずかしいという子も多いと思います。

 

そういう人は、

夏休みだけでも塾や家庭教師で

無理やり勉強時間を確保することは有効ですよ

 

コーチャーでも

夏休みだけの家庭教師や個別教室

集中して効率良く

勉強が出来る学習空間をつくって待ってまーす!

 

夏休み明けには、

すぐに実力テストがあります。

基本的に、

1学期に習った範囲から多く出題されます。

 

夏休みの課題の中にも

テストに出る内容が

いっぱい詰まっているので、

しっかりやっておこうね!

 

特に中3生は

夏休みの課題だけ終わらせれば・・・

では全く話しになりません

 

課題は早く終わらせ、

受験に向けた総復習の時間を確保したいですね!

 

公式ホームページ 長崎の家庭教師なら家庭教師のコーチャー