こんばんは~中川です。

桜満開ですね!

私が見ている中3生のH君とS君・・

二人とも無事志望校に合格して

今月は高校からの課題と

入学後の試験対策を一緒にやりましたが

いよいよコーチャー卒業です。

 

寂しい気持ちもありますが・・これからもずっと応援しています!

 

花丘個別教室では

今日もたくさんの生徒達が来て

春休みの宿題に取り組んでいました。

 

各先生たちも春休みの宿題を使って指導していますね。

理由として

春休みの宿題は、

1年間の総復習が出来て

休み明けのテスト対策にもなる一石二鳥です。

 

解答がついている宿題が多いですが、

提出のためだけにやっている子と

しっかり理解しながら進める子では

新学年のスタートが大きく変わりますよ。

 

宿題が終わったら英語数学は今までの復習強化をやっておいてください。

 

もう春休みも折り返しに入ります。

まだ間に合います!

ヤバイ・・ぜんぜん勉強が進んでいないcrying

という生徒はコーチャーまでお電話ください!

私が何とかしますlaugh