こんばんは。中川です

先週から私立高校入試や

センター試験間近ということもあり

一週間ぶりのブログ更新となりました。

 

今週末は

いよいよセンター試験本番です。

 

8月から

コーチャーで頑張っている○君

第一志望校合格へ向け

家庭教師の先生も

○君も本気でやってきました。

 

頑張った自分を信じてください!

健闘を祈っています!

 

受験生たちにとって

今、すごく不安や焦りもあることでしょう。

 

今まで必死にやってきたからこそ、

大丈夫だろうか・・

失敗したらどうしよう・・

という不安が出るんです。

 

本気でやっていなければ、

どうでもよかったり、諦めているはず。

 

不安があるのは

必死にやってきた証拠です。

 

臆することなく

自分の力を出し切ってください!

 

 

残り4日

これから実力を上げることより

今の実力を

100パーセント出し切ることです。

 

そのために、

万全な風邪対策

睡眠などの生活時間を朝型の受験モードへ切り替える

余計な不安を減らすために下見しておく

などを

意識してください。

 

みなさんが今まで頑張ってきた努力が

実ることを心から応援しています!