こんにちは。

昨日はたくさんの

喜びの声をいただきました。

昨日は公立高校の合格発表でした。

 

家庭教師のコーチャーと花丘個別教室において

残念ながら

2名不合格の生徒がいました。

 

私としては

生徒全員が合格でなければ

喜ぶことはできませんが

結果を見て悔しいと思えたなら

本気でがんばったということです。

 

今までの本気でがんばった努力は

これからの人生にすごく役に立つことです。

 

その子は昨日も教室に来て

もう勉強をしています。

 

気持ちは進学する私立高校へと

切り替えられたのかもしれません。

 

最後まで諦めずに

頑張り続けた子供たちを

誇りに思います。

 

高校では、

かけがえのない青春を

思い切り楽しんでください!

 

私としては

全員を志望校合格へと導くことが

できなかったということを

しっかり反省と追求をして

私自身レベルアップできるよう

努めていきたいと思います。

 

最後に、

私が見てきた不登校に

悩み苦しんだ生徒たちも

無事全員第一志望校に合格する事ができました。

 

中学校での授業は、

ほとんど受けることは

できませんでしたが、

自分で決めた高校入試に

チャレンジして見事合格できました。

 

すべての経験は将来に続きます。

一日一日を大切に過ごしてください。

陰ながら、ずっと応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です