こんばんは。中川です

今週は公立高校入試の合格発表でした。

たくさんの喜びのお声をいただきました。

 

家庭教師のコーチャー及び

花丘個別教室において

公立・私立高校ともに全員合格を達成しました。

高校入試において

全員合格というのは

創業8年目にして初めてでした。

 

合格実績については、

次回ホームページ・ブログにてご報告しますね。

 

最後まで諦めずに

頑張り続けた子供たちを誇りに思います。

 

また、私が見てきた

不登校に悩み苦しんだ生徒たちも

無事全員志望校に

合格する事ができました。おめでとう!

 

中学校での授業は、

ほとんど受けることはできませんでしたが、

自分で決めた高校入試に

チャレンジして見事合格できました。

すべての経験はこれからに繋がるはずです。

 

一日一日を大切に過ごしてほしいです。

陰ながら、ずっと応援しています。

 

最後に、これまでずっと休みなしで

サポートしてくださった

親御さんへの感謝は忘れずにいてくださいね。