こんばんは。中川です

花丘個別教室では、

新しくNちゃんと弟のA君が来てくれましたlaugh

 

3月には中3生、高3生の卒業で

生徒の人数も少なくなりましたが

新学期が始まり

保護者の方々のお声かけで

新しい子供たちが集まってくれています。

ありがとうございます。

 

現在、学年もバラバラで

小学3年生~高校2年生までの

生徒たちが通っています。

 

指導形態は完全1対1個別指導です。

兄弟で通う場合は

1対2指導も可能です。(授業料は一人分)

 

家で、なかなかしないという子は、

火曜日~木曜日は、教室での自習もOK!

 

成績を上げるために大事なことは

学校や塾で、

授業を受けて「分かった」つもりでは

成績は上がりません。

 

分かったことを「できる」まで

繰り返す自主学習が大切になります。

 

そのために、

私たちも教えるだけで終らず

「できる」まで

しっかりサポートしていきたいと思っています!

 

小さな個別教室ですが

どこよりも面倒見のよい教室を目指して・・

「教える」のではなく

「一緒に」勉強をしていきたい。

 

集団授業が苦手な子、積極的に聞けない子

一人ひとり学力も性格も違います。

その子に合ったやり方を

お試し個別体験で実感してみてください!